ぎゃああああ((黙リーヨ

微妙なものをみてしまった…

その前に!
ちょっと良いニュース(?)から書いていきます

髪切りました♪
スッキリ〜

以上でs((え!?

もっとまともなことないのかよ?
…あるよ☆
おいっ!!

えっと、本屋さんで「悪ノ娘 黄のクロアテュール」を買いました
一日で読みました
おもしろかった><
続編の「悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート」が欲しいなあ…


はい。ここで微妙なもののレポートをしていきたいと思います

それは…

   舞台版イナズマイレブンの動画!!

見たとき思わず「…えw」ってなりました
円堂役の人の声が低かった
まあ、実写版にするとあーなっちゃうのか…
ショック&引きましたよ、ほんと