勉強会inマック

勉強会やってきました
久しぶりにたくさん勉強したぜ☆

勉強しながら、イナイレ好きの子と語ってました
その子は音村が好きなんだって!
…あたしにはよく分からん(汗
「8ビートとか、かっこいい」
8ビートってなんだ??

その後、みんなでカラオケに行ったよー
からくりピエロを歌いたかったけどなかった↓

イナイレ好きの子とmagnetto(スペル合ってるかな?)を歌いました
でも、いきなり1オクターブ低く歌い始めたのでビックリ!!
りょ、両声類だ…コイツ
かっこいい///

あたしは普通に歌いました

まだまだ一緒に歌いたかったけど歯医者さんだったので先に帰りました
残念だったなあ〜

カラオケまた行きたい><