遊んだ〜

部活終わった後、友達と遊びました
まねきねこに行きました
…が!
まさかの1時間待ち(汗)
諦めて、マンガ喫茶にレッツラゴー☆
そこのカラオケで歌いました
あたしはボカロしか歌わなかったw
tk歌いたい歌がないっていう↓


試しに「裏表ラバーズ」を歌ってみました(なぜ!?)

噛みまくったぜ!
自分のかつぜつの悪さとかww
「生麦生米生卵」が言えないくらい舌が回らないのだっ(キリッ)


後は6時からガールスカウトでした
高校生と中学生の部門だけでスパゲッティ(ミートソース)とババロアをつくった♪
あたしはババロアをつくったよん
おいしくみんなで食べました^^

つかれたけど楽しかった><
おやすみなさい!