ただいま〜

帰ってきますた
3時間しかいなかったけど…


新幹線から外をみたら仮設住宅をちらほら見かけました
建て替えたばっかの家とかもたくさんあり、震災の爪あとがまだ残ってました
仙台市はあまり被害がなかったようなので良かったです!


おばあちゃんは元気そうでした
でも、あごのところに良性腫瘍(?)があるので心配です…
早くよくなるといいなっ♪


おばあちゃん家に着いたらお墓参りに行きました
地震でお墓が倒れてた(゜□゜;)
今に直すそうです


そのあと、レストランに行ってハンバーグを食べました
おいしかったよお〜


レストランを出てすぐ駅に向かいました
マジで3時間しかいれなかった

またいきたい!!