上を向いて歩こう(?)

うえをむぅ〜いてあ〜るこ〜う♪


最近、この曲を聞いて思ったこと。

上をむいて歩いてたら電柱にぶつかるんじゃないk((氏☆


だって、実際そうじゃない?
上を向いて歩いてたら前が見えないじゃん!

※落ち込んだときこそ前をむいて進もう的な曲です


プリキュアを見ていて思ったこと。

変身シーンで時間稼いでるけど、変身してる間に敵にやられちゃったりしないのk((消えろ♪


だって、実際そう(ry
変身の時を狙うくらい、敵も考えつくでしょ?

※子供の夢を壊してしまい、誠にもうしわけありませんでした orz


考えがひねくれてますw
無視して結構です^^

以上、くだらないひとりごとでした!